屋久島 農園Cafe

屋久島エコビレッジAperuy(あぺるい)のフィールドにある“農園Cafe”の日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アペルイ新焚火処できたよ!  

火を囲み、
火を見つめ、
満天の星空や、
闇夜を照らす満月を見上げる、

きっと太古の昔から私たちがしてきたように。

この生活にも、
もう欠かせないものになっている焚火。

より焚火を楽しめる空間を創ったよ!

P3010622.jpg
まずは穴掘り。

P3010627.jpg
穴掘りを手伝ってくれたHaruは道具をジャンベにかえ、
Uiと音楽でElvisとーちゃんを応援。

P3020605.jpg
石を組立、セメントで固定する。

P3020614.jpg
Uiは海で拾ったビーチグラスや貝をつけるワーク。
どんぐりも入れた、笑。

そして、
じゃーん!
焚火処完成!
P3030622.jpg

まるでビーチで焚火してるみたい。
P3030620.jpg

ワクワクと、
遊びを楽しむ波動がたっぷり入った新焚火処。

またまた最幸な空間がアペルイにひとつ増えたよ。



アペルイでは島内、島外での、
出張焚火処づくり又はワークショップの開催も受け付けています☆



屋久島エコビレッジAperuy(あぺるい)HPはコチラ






category: エコビレッジ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

